ものべがわウェブ

  • facebook
  • line

News

ものべがわエリアフォトコンテスト審査結果

トップニュースNewsものべがわエリアフォトコンテスト審査結果

ものべがわエリアフォトコンテスト審査結果

平成29年7月22日(土)~9月30日(土)まで募集いたしました「ものべがわエリアフォトコンテス」に多数のご応募をいただきまして、誠にありがとうございました。

[ものべがわエリアフォトコンテスト チラシ]

皆様からご応募いただきました作品を物部川DMO協議会と後援いただきましたミキハウス子育て総研様にて審査いたしました結果、入賞作品が下記のとおり決定いたしました。

入賞作品につきましては、11月4日(土)に開催いたしました「物部川フェスタ2017」内で表彰式を執り行い、表彰状と賞品の授与をいたしました。

また、メイン会場内にて応募作品の展示を開催し、ご来場の皆様にご覧いただきました。

■入賞作品

『ひばあちゃんとお散歩』   岡山県 男性

審査員より「家族の玉手箱、高知県内で過ごす大切な家族の瞬間、というテーマにぴったりの写真。日常の何気ない風景・何気ない一コマの写真が宝物だということを感じさせられるます。
「ひばあちゃん」と「ひ孫」の表情がほほえましく、散歩の楽しそうな様子が伝わってきます。また、ノスタルジーを感じるほのぼのとした情景で、今は貴重な4世代の写真ではないでしょうか。
これからも、ひばあちゃんとの時間を宝物にしてほしいです。」

『物部川トリム公園 海と姉妹』   高知県 男性

審査員より「姉妹の仲の良さが感じられて、今にも会話が聞こえてきそうな雰囲気がいいです。
カメラアングルも良く、2人が同じ方向を見ているのも良いと思います。そのままポスターに使えそうな写真です。
姉妹同士でつながっていて、そんな瞬間が垣間見れ、親近感があります。」

『鏡野公園にて』   高知県 女性

審査員より「初めての春、桜の美しさと赤ちゃんの笑顔が素晴らしく、それをみて、きっと笑顔の両親の顔が想像できる一枚。色合い的にもピンクで幸せな気分になる。
赤ちゃんの笑顔と桜のコントラストが「ほのぼの」とする。」

『アンパンマン』   兵庫県 男性
『微笑ましい一コマ』   鹿児島県 男性
『メロンとったどー!!』   愛媛県 女性
『河原にて』   愛媛県 女性
『ヤ・シィで砂のお山つくり』   高知県 男性
トップニュースNewsものべがわエリアフォトコンテスト審査結果